忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[08/14 ヤマト]
[07/25 GRID]
[08/18 九州人]
[05/05 まちづくり]
[10/29 いなかもの]
[08/11 まちづくり]
[12/29 いなかもの]
プロフィール
HN:
ヤマト(^_^)v
性別:
男性
趣味:
サッカー日本代表の応援
自己紹介:
■技術士(総合技術監理部門)
■技術士(建設部門:土質及び基礎、建設環境)
■技術士(農業部門:農業土木)
■上級技術者〔施工・マネジメント〕(土木学会)
□のり面施工管理技術者
□一級土木施工管理技士
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマトです。

今朝は4時に何故だか目覚めてしまいました。
そして、不思議とシミュレーションを開始しているのです。
夢か現かはっきりとしない状態で業務概要をしゃべっているのです。
そして、一通り終わると概ね10分と時計も確認することなく、安心している自分がいます。
そう思った瞬間、再び睡魔に引き込まれていきました。

午前7時に起床するまでの間、2度目が覚めましたが再びシミュレーションすることはありませんでした。
いったい何だったのだろう???
そして、今再び夢の中でのシミュレーションに従ってしゃべってみると、確かに10分です!

びっくりしました(?_?)

今まで考えていたシナリオとは異なり、初めてしゃべるシナリオだったからです。
これで合格を手にしたとしたら、神様の存在を信じない訳にはいかない!
そんな気分です。

午前中はホテルで過ごし、午後からゆっくりと会場へ移動します。
口頭試験当日にblog更新する変り者は、ヤマト以外にはいないでしょうねf^_^;

実は昨日やっとモバイルのNINJAサイトからblog更新できることが分かったため、tryしてみました(^_^)v

ではbestを尽くして参ります!

では今日もBreakThroughを目指しましょう♪
banner2.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
応援しています。(^_^)v
ヤマトさん、
本当にいよいよですね。

睡眠とシミュレーションを同時に実施されたとのこと。
恐れ入ります。

ヤマトさん持ち前の 高い思考能力、これまでの積み重ねによる知識の蓄積、
そして、脳がもつ未知の機能が融合した瞬間なのでしょうか。
Break Through ともいえるのではないでしょうか。

ヤマトさんが書かれたとおり、Best を尽くしてきてください。

応援しています。(^_^)v

追伸:
返事は不要ですよ。
ごんぎつね URL 2009/01/18(Sun)12:33:58 編集
ありがとうございます
ごんぎつね 様

重ね重ね激励をありがとうございますm(__)m

終わりました...
しかし
夢の中のシナリオとは全く違っていました(T_T)

そう上手くは行きませんよねぇ...

でも、あの夢の中のシナリオがあったから対応できたのかもしれませんo(^-^)o

これからは口頭試験対策として、直前まで何もしないで睡眠学習をみなさんにすいしょうしようかな!?(o^-')b

などと終わればふざけたことを言うヤマトです。

どうかご容赦をm(__)m

わざわざ試験直前にコメントを頂きありがとうございますm(__)m
合否は不明ですが、無事終了致しました。
詳細はまた別な機会とさせて頂きます。
またその節にはどうぞお立ち寄り下さい。
お待ち申し上げております。
ヤマト 2009/01/18(Sun)14:51:35 編集
お疲れ様でした。
ヤマト様

試験終わられたようすですね。
体調不良の中での今回の口頭試験本当に大変だったと思います。
今は、ゆっくりされてください。

応援しています。
コン太 2009/01/18(Sun)15:30:50 編集
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
一息ついてくださいね。それでは、また~。
ふるのぶ 2009/01/18(Sun)17:49:26 編集
ありがとうございますm(__)m
コン太 様
ふるのぶ 様

何とか終わりましたぁ...
適格な応答ができたかどうか...
それは定かではありませんが...
同じ質問が繰返されることは少なくともありませんでした。

結果は3月6日まで待つ他ありません。

それよりも途中声がかすれてしまって苦労しました(>_<)
しかも相手の質問は声が小さく聞取りにくい上、どちらかと言えば抽象的でしたので、回答しにくいこと...(;_;)

したがって、「...という条件でのご質問と理解してよろしいでしょうか?」と尋ねることしばしば...

しかも、声が出ないくせにヤマトが調子に乗ってしゃべるものだから時間がどんどん経過して...

終了して時計で確認すると概ね30分(・_・)エッ......?

5分採点のために残すのではなかったの!?

何かヘマしたのかなぁ...???
などと思いながら帰路へ就いたのでした...

詳細のご報告は改めてさせて頂きます。

お二方にはわざわざコメントを頂きありがとうございました。
また機会がございましたら、お立ち寄り下さい。
お越しを心よりお待ち申し上げております。
ヤマト 2009/01/18(Sun)18:28:17 編集
お疲れ様でした
ヤマト様、なにはともあれお疲れ様でした。
コメントの内容を拝見しますと、概ね順調に進まれたようで、勝手に安堵しております。

体調(喉の)がいまだ、本調子でないということで、もしかして口頭試験のストレス?かも知れませんね。

また、変な内容になりましたが、本当にお疲れさまでした。

勝手ですが、口頭試験体験記をたのしみにしています。
まちづくり 2009/01/18(Sun)19:30:35 編集
ご心配に感謝
まちづくり 様

ご心配を頂きありがとうございますm(__)m

枯れはしましたが、聞取れないことはなかったようで、試験官の方がうなづいていらっしゃいました。

事前の予想とは大きく異なるシナリオでしたが、適当に回答しておきました。

総監とは最適解を常に求める分野ではありませんから、ヤマトのような良い加減な奴にはピッタリなのではないでしょうか?

詳細は別途とあちこちで記載致しておりますが、コメントをする度に書いていたら書くことが無くなってしまったかもしれません(>_<)

わざわざご心配のコメントをありがとうございました。
また機会がございましたら、お立ち寄り下さい。
お待ち申し上げております。
ヤマト 2009/01/18(Sun)21:35:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]