忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[08/14 ヤマト]
[07/25 GRID]
[08/18 九州人]
[05/05 まちづくり]
[10/29 いなかもの]
[08/11 まちづくり]
[12/29 いなかもの]
プロフィール
HN:
ヤマト(^_^)v
性別:
男性
趣味:
サッカー日本代表の応援
自己紹介:
■技術士(総合技術監理部門)
■技術士(建設部門:土質及び基礎、建設環境)
■技術士(農業部門:農業土木)
■上級技術者〔施工・マネジメント〕(土木学会)
□のり面施工管理技術者
□一級土木施工管理技士
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマトです。

今日はタイトルのとおり編集委員会です。
したがって、上京です。

一昨日から岡山は寒波が襲来で、県の北部では除雪が必要な積雪量があった模様です。
今日の東京はその寒波が移動していくとの予報があったため、しっかり着込んで行ったのです。
岡山も快晴でしたが、東京も同様に快晴。
そのため新幹線の車窓から久々に富士山をハッキリと見ることができました。
そして、東京へ降り立つと、思ったほど寒くないのです。
少し歩くと汗が出てきました。
選択を誤ったようです。
四谷の土木学会へ行くまでの道中、どこの田舎から出てきたんだという感じで少し恥ずい思いをしました。
今回の編集委員会ではヤマトの役割がありませんでしたから、比較的気楽に参加させて頂きました。
来月は参加できるのかな?
明日の結果次第です。

編集委員会ではいつものような段取りで会議は進んでいきました。
ただ、来月でこれまでお世話になってきた編集課のK氏が、役割をH氏へバトンタッチすることになったのだそうです。
会議の内容よりもそちらの方が少しショックでした。

さて、日本代表です。
vsカタール
3-0で勝ったようですね。
負ければ岡田監督辞任となるてはずだったので、これで日本代表は新たなフェーズへ移行できると思っていたのですが。。。
そうもいかなかったですね。
カタール戦を終わって俊輔がコメントしていました。
「アジリティーのある選手が増えて、オシムさんのやってきたことが、今いい方向に来ていると思う。」
えっ!?なに!?
今の監督は岡田さんでしょ?
結局これなんです。
選手達は分かっているんです。
だから負けた方が良いと言うのです。

次はオーストラリアですね。
さぁどういった展開になるのでしょうか?
今のままではダメだと思うのですが。。。
期待して待ちましょう。

明日からしばらくブログをお休みさせて頂きます。
OutPutの修理に行ってきます。
分かる方にはお分かり頂けると思います。
もう3回目です。
早く治らないかなぁ。。。

では今日もBreakThroughを目指しましょう♪
banner2.gif







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]