忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[08/14 ヤマト]
[07/25 GRID]
[08/18 九州人]
[05/05 まちづくり]
[10/29 いなかもの]
[08/11 まちづくり]
[12/29 いなかもの]
プロフィール
HN:
ヤマト(^_^)v
性別:
男性
趣味:
サッカー日本代表の応援
自己紹介:
■技術士(総合技術監理部門)
■技術士(建設部門:土質及び基礎、建設環境)
■技術士(農業部門:農業土木)
■上級技術者〔施工・マネジメント〕(土木学会)
□のり面施工管理技術者
□一級土木施工管理技士
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマトです。

添削論文の修正を行っていた昨夜、何だか喉に違和感を感じました。
そう言えば、昨日は体がだるく、疲れが酷かったように感じました。
年のせいかなぁ。。。と思いつつ、今日は東京へ出かけなければならないため、論文の修正を途中で諦めて就寝しました。
ところが、喉の痛みはどんどん増幅し、眠れなくなってしまいました。
その上、修正をしていた論文の内容が頭に浮かんできて、とても眠れる状態ではなくなってしまいました。
仕方なく、起き出して再び論文の修正を行う羽目になってしまいました。
約1時間ほど取り組んでともかく形にはなりました。
これで眠れるだろうと思って布団の中に潜ったのですが、今度は寒くて眠れません。
この時期に掛け布団がいるだなんて、やはり今年の梅雨はヘンですね。

そしてやっと眠ったようですが、6時頃には目を覚ましてしまいました。
これで今日一日持ち堪えることができるのだろうか?
病院へ寄って東京へ向かおうと思って診察券を見ると、診察時間は9時からとなっています。
間に合わない!
さてどうするか?
市販の薬でごまかしながら行ってくるほか手はなさそうです。

寄りによってこんな日に具合が悪くならなくても。。。
よほど普段の行いが悪いのでしょうね。
ともかく頑張って出かけてきます。

さて、ユーロのベスト4が出揃いました。
随分ヤマトの理想からはかけ離れたチームばかりが残りました。

ドイツvsトルコ

ロシアvsスペイン

悔しいので再び予想をしてみます。

ドイツとスペインの決勝戦

トルコは大活躍だったニハトが怪我のため出場困難らしいので、無難にドイツが突破してくれるものと思います。

ロシアはとても不気味な存在です。特にヒディング監督は妖術使いではないのでしょうか?
なぜ彼が指揮を執るチームは尽く大一番で大きな成果を挙げるのか?
不思議でなりません。
日本代表も彼の下で南アフリカを目指すべきでしょう。
岡田さんの下ではまず南アフリカは無理だと断言しておきます。

おっと、そろそろ出かけます。

では今日もBreakThroughを目指しましょう♪
banner2.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]