忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
[08/14 ヤマト]
[07/25 GRID]
[08/18 九州人]
[05/05 まちづくり]
[10/29 いなかもの]
[08/11 まちづくり]
[12/29 いなかもの]
プロフィール
HN:
ヤマト(^_^)v
性別:
男性
趣味:
サッカー日本代表の応援
自己紹介:
■技術士(総合技術監理部門)
■技術士(建設部門:土質及び基礎、建設環境)
■技術士(農業部門:農業土木)
■上級技術者〔施工・マネジメント〕(土木学会)
□のり面施工管理技術者
□一級土木施工管理技士
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマトです。

昨日は9時頃までに7章を仕上げ、雑草だらけと化した畑へ出かけました。
お昼過ぎに帰宅し、一息ついた後論文問題を考えていました。
しかし、同じところをぐるぐる回っている感じで、なかなか解決の糸口が見つからない。
そんな感じで半日が過ぎてしまいました。
あぁ~もったい時間の使い方をしてしまったぁ~
とは思っていません!
そういう時間も必要な時間です。
そう思わなければやっていられませんし、そんなにインスタントに立派なものが書けるとも思っていません。
だって、ヤマトですから。
そんなに能力高く無いですから。
焦っても仕方が無いので、寝ながら考えることにします。

ところで、やっとサブノートとしてのMy 青本を完成させましたから、今後はこれを基本テキストとして繰り返し眺めていこうと思っています。
ハッキリ言って原本の青本より量が増えてしまいました。
とても簡単に携行できる代物ではありません。
しかもまだ印刷できるような編集ができていません。
つまりPCで眺めることしかできないのです。
「眺めて分かる」をコンセプトに作成した総監ノートですが、印刷できなければ勉強場所の制約が発生してしまいます。
さて、このボトルネックを如何に解消するか。
一工夫が必要な感じです。

さて、久しぶりに総監ノートをアップさせて頂きます。

3.2労働関係法と労務管理
8205b292.jpg



15de517e.jpg

 

 

 

 


ともかく目標の一つはクリアしました。
新たなアプローチを開始する時です。
これからギヤをシフトしてまっしぐらです!

では今日もBreak Throughを目指しましょう♪
banner2.gif



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]